4月誕生会5月12日読了時間: 1分4月27日に4月生まれのお誕生会を行いました。質問にとっても元気に答えることができました♪歌のプレゼントは「幸せなら手をたたこう」でした。みんなで歌うことができました。誕生日会の後は異年齢での遊びを行いました。シンキングやブロック、カプラ遊びなど自由に選んで遊びました。お兄さんお姉さんが優しく手を引いて遊びに誘う様子がたくさん見られました😆これからもみんなで元気にたくさん遊ぼうね♪
コメント