top of page

★クリスマス会★

今日はみんなが楽しみにしていたクリスマス会でした。ツリーに届いたサンタさんからの手紙を読みました。先生たちからのプレゼントは、「あのね、サンタの国ではね…」という絵本のペープサートでした。先生たちからのプレゼントが終わると、鈴の音が聞こえ、真っ暗になりサンタクロースの登場です!突然のサンタクロースに子どもたちは大喜び!!子どもたちからサンタさんに質問をしたり、プレゼントのお礼に「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いました。あっという間でしたがとても楽しい時間でした。クラスに戻るとテーブルの上にサンタさんからのプレゼントが置いてありました。プレゼント子どもたちの笑顔がとってもかわいかったです♡

homareblog2.png
最新記事
アーカイブ
bottom of page